ジョンストンズは触り心地が抜群の女性に大人気ブランド

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだまだ肌寒いこの季節。

首にストールを巻いたりしてお洒落を楽しむ女性が多いですよね。

その中でもジョンストンズは女性に大人気のブランドです。

品質の上品さや柄の鮮やかさ、生地の柔らかさが人気の理由となっています。

ジョンストンズは、1797年にスコットランドで造られたメーカーで高級繊維を使用したカシミア製品となっています。

ストールだけではなく今の季節ならば、カーディガンを羽織ることもできますよね。

なんとこのブランドはキャサリン妃も愛用しておられるのでコーデを真似る女性も多いのではないでしょうか。

こちらはシンプルなデザインも人気の一つとなっているので、年齢層関係なくどの女性からも愛されるのがジョンストンズの特徴です。

コーデのワンポイントに羽織ったり、カバンの中に入れておいて肌寒く感じた時に巻くだけでも大分印象が変わりオシャレ感が増します。

カシミアが良いポイントは、繊維が細かいことです。

使用した時に感じるチクチク感を嫌がる方もいますが、それを感じさせない心地よい肌触りで肌への刺激も抑え長時間着ていてもストレスを感じることがありません。

また、ジョンストンズは専門の工場があり糸選びから始まり製品の製造全てを手がけているので質の細部までこだわっています。

そのため、何回使用しても糸のもつれや着崩れをすることなく長く使用できます。

この春にお洒落としてジョンストンズのストールを巻いて何所かへお出掛けしてみるのはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.stujessica.net/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

このブログ記事について

このページは、roomtokiwaが2016年4月28日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になるVラインの脱毛はブラジリアンワックスで!」です。

次のブログ記事は「格安スマホ体験談 プリオリ3S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。